見出し画像

あまりに火を燃やすと、いい食いものにされる

バルザックの「谷間のゆり」の中の言葉より

「むやみに熱意を見せる人間は、いい食いものにされます」

うわー、頭痛い・・・

熱意・・・

これは火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)ですね。

確かに、火サインは熱意がすごい。

それが良さでもある。

が、むやみに熱意を見せる、ってのがヤバそう。

そのむやみな熱意が、ずるい人間からするとご馳走で、食いものにされる。

利用される。

あまりに火を燃やすと、いい食いものにされる。

うわー、頭痛い。

これ、過去にそういうことあったなあ・・・

私は太陽・木星獅子座だし、むやみに熱意を見せる経験もいっぱいしてきました。

その際に、なんか食いものにされたようなこともあったなあ・・・

若かったなあ・・・

火の方々へ、熱意は素晴らしいのですが、むやみな熱意にはご注意を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?