見出し画像

海王星の依存は恐ろしい

海王星は、夢、理想、スピリチュアル、占い、芸術、などいい意味もいっぱいあります。

なんだけど、海王星は依存的にさせる作用もあります。

大谷翔平選手の通訳の水原一平さんが違法賭博で7億円を失い、ドジャースをクビになったという報道が先日ありました。

水原さん自身が、ギャンブル依存症になっていたことを告白しています。

ギャンブル依存症は恐ろしい。

とんでもない金額のお金がギャンブルで無くなっていく。

水原さんも最初は少額の賭博だったのが、ギャンブル依存症になっていくうちに、トンでもない金額で賭博するようになっていってしまった。

水原一平さんは、山羊座で太陽と海王星がコンジャンクションしています。

人生そのものが依存的になる可能性あって、その依存先がギャンブルに向いてしまったのでしょう。

おそらく、太陽の人生方向がフラフラしていたからなのでしょう。

それで海王星が依存方向へ動いてしまった。

海王星の依存は恐ろしい。

海王星を依存に使わないでね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?