見出し画像

ズバリ占星術第46回 田母神俊雄と清水国明

「ズバリ占星術」では、政治・経済・国際情勢に関する「マンデン占星術」記事と、「芸能占星術」記事の2記事を掲載します。

第46回は、「マンデン占星術」記事は田母神俊雄について、「芸能占星術」記事は清水国明について書きます。

● 田母神俊雄

元航空幕僚長の田母神俊雄氏(75)が31日、東京都新宿の都庁で会見を開き、都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に出馬することを表明しました。

無所属で出馬。

現在は特定の政党とはコンタクトは取っておらず、推薦や支援については随時受け付けていくとしました。

選挙戦の争点には「都民の生活の安全、安心」を挙げました。

小池百合子都知事の都政にも言及。

「コロナの時の防護服にしてもそうだが、中国に近すぎるのではないか。都民を守る意識がちょっと低いのかなと感じる」と語りました。

田母神俊雄さんの出馬によって、真の保守だということで指示の声を上げる人も続出してるとか。

【田母神俊雄東京都知人選挙 出馬へ記者会見】

◉東京都を災害に強い都市へ
◉東京都を国家の自立の中心都市へ (自虐史観教育の廃止)
◉大麻の用途限定解禁へ
◉都民への減税
◉ソーラーパネル義務化廃止と縮小
◉外国人への生活保護や補助金の見直し
◉パンデミック条約やワクチン強制とLGBTに反対

おっ、なんか確かにいいこと言ってるような・・・

ん?

だけど75歳・・・

小池百合子都知事よりも年上か・・・

あと、占い師けんけんさんではないですが、この人、どうも人相がヤバいよなあ・・・

うだうだ言ってるよりもホロスコープを見ましょう。

ここから先は

3,705字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?