見出し画像

芸能人の仮面

先日の中丸雄一さんの不倫謹慎報道にはビックリしました。

私は中丸くんが好きで、中丸くんの描いた漫画本も買ったし、応援してたんだけど。

まさかの路上ナンパ不倫。

ウソだろ?

って思ってしまった。

まだまだ私も甘い。

というか、相当甘い。

しょせん芸能人なんてみんな仮面を被って生きている。

画面で見せてる顔は仮面。

中丸くんも仮面を被ってたんだなあ。

ショック・・・

まあ、仮面は被ってるのだろうが、その仮面というのは、占星術でいうところの太陽ではあるんでしょう。

中丸くんは太陽乙女座なので、乙女座の真面目な仮面を被って芸能活動してるんでしょう。

芸能人はみんな太陽という仮面を被って生きている。

と、なにも芸能人だけではないか・・・

我々一般人も太陽の仮面を被って生きているのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?