見出し画像

月金星インコンジャンクト

アスペクトシリーズ。

本日は、月金星インコンジャンクトについて。

インコンジャンクトは訓練するとか、しつけるとかいう意味。

月という安心感と、金星という喜びと、をしつける。

安心感と喜びをなんとか結び付けようとしつける。

月魚座と金星天秤座のインコンジャンクトならば、天秤座の社交的な喜びが、魚座の癒しにつながっていく。

月が私生活、金星が社会生活、という面もあるとすると、月金星インコンジャンクトは、社会的に私生活をしつけていくようなところも。

となると、月のだらしなさだけを出すとかはできなくなり、いい風に見せようとする。

そう考えると、月金星インコンジャンクトあると、私生活でも洗練されたシャレた感じにもっていこうとするのでしょう。

金星の愛想よさを私生活でふりまこうとする面もあるでしょう。

まあ、なかなか女性にとってはいいアスペクトと言えるんじゃないでしょうかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?