見出し画像

松ちゃんが忘れられていってる・・・

ここんとこ、松ちゃん(ダウンタウンの松本人志)のことをブログで書いてないなあ・・・

なんか松ちゃんの存在を忘れつつある自分がいる。

そして世間も松ちゃんを忘れていってる。

恐ろしいもんですね。

松ちゃん騒動はまだ半年も経ってない。

だいたい4カ月ほどでどんな大きな出来事も忘れられていくのだな、ってことがわかった。

冥王星水瓶座時代によって権力者がどんどん失墜していってますが、その失墜していく人物も4カ月も経てば忘れられていく。

恐ろしいもんですね。

小池百合子都知事なんかも、もう消えていくのでしょうね。

自民党も崩壊へ向かってる。

世の中ゴロっと変わる時期に来てますね。

世代交代がどの業界でも起きてくる、ってことですね。

明るい未来が案外やって来るかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?