見出し画像

人を非難することは愚かな行為

「人を非難することは愚かな行為」と言われます。

頭いて~

私が毎週発行してるズバリ占星術は、人のホロスコープを見ては非難してるように取られることもありそう。

頭いて~

いかんいかん。

人を非難してはいけない。

ズバリ占星術でも人を非難しないように気をつけます。

人を非難はしないように気をつけつつも、闇には斬り込み、ヤバいものはヤバい、というようなことは引き続きどんどん書いていきます。

自民党の議員を個人的に非難はしないにしても、裏金問題や統一教会問題などの問題には斬り込んでいきます。

政治家は国民からチェックされる運命ですし、国のため国民のために働いていない政治家は批判されても仕方ないのです。

だからといって、非難まではしてはいけない。

その辺の微妙な線で今後もズバリ占星術は書いていきます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?