見出し画像

MC牡羊座は、チャレンジしていく使命

先日、MCは使命、ということを書きました。

世のため人のために何ができるのか、というMCの使命。

これが非常に重要なのです。

MCの使命に向かって、太陽の人生目的を輝かす!!

こういう見方でホロスコープを解釈していくと、よりよき未来が創造され、自己実現へと向かいます。

ということで、本日からMCの使命について、12サインすべて、ひとことですが触れていきます。

本日は、MC牡羊座の使命についてです。

MC牡羊座は、チャレンジしていく使命。

これだけではないですが、とりあえずこれだけを説明します。

牡羊座はリスクを顧みず突っ走っていくサイン。

何も考えずにチャレンジしていくサイン。

こういうのって、危なっかしいので、牡羊座の専売特許ですよね。

牡羊座の次のサインの牡牛座なんかだったら、こんな危ないことできない。

牡羊座だからこそ、無謀でもいいからチャレンジしていく。

そのチャレンジ精神がMC牡羊座で使命だから、自らがチャレンジしていくことが、世のため人のためになる、ってことなんです。

先陣を切って、チャレンジする姿を見せる使命。

MCが牡羊座なのに、太陽が牡牛座とか山羊座とかだと、けっこう葛藤ありそうですね。

MCのサインと太陽のサインの組み合わせによっては、使命と人生目的が全然違う場合もあったりして、そういうパターンの時はいろいろ工夫が必要になるでしょう。

そのパターンまではここでは語るときりがないので、とにかく、MCのサインの使命のひとことを、12サインすべて見ていきますね。

1日1サインで見ていきます。

本日は、MC牡羊座の使命でした。

次はMC牡牛座を見ますね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?