見出し画像

私は小池百合子都知事を「名誉依存症」と呼んでいます。

小池百合子都知事は、蟹座の太陽と天秤座の海王星がスクエアです。

天秤座の海王星の影響もあって、自分をみんなにいいように見せたいという欲望みたいなものがある小池百合子都知事。

虚栄心の強い人物ですね。

自分がいいように見られるためには、相手に平気でお世辞も言う虚栄心の強い人たち。

小池百合子都知事もお世辞がすごい。

またはお世辞に弱い小池百合子都知事。

虚栄心の強い人間が政治家なんかになったらヤバいよね。

そんな人物が東京の都知事なんだから、東京もヤバい。

虚栄心の強い人間にへつらってはならない。

いったい東京はどうなっていくのか?

東京そのものが虚栄心に満ちてるしなあ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?