見出し画像

安倍派・二階派へ家宅捜索

自民党派閥の政治資金パーティーを巡る問題で、東京地検特捜部は19日、政治資金規正法違反(不記載、虚偽記載)容疑で最大派閥の清和政策研究会(安倍派)と志帥会(二階派)の両事務所を家宅捜索しました。

パーティー券収入のノルマ超過分のキックバック(還流)に関する収支を政治資金収支報告書に意図的に記載しなかった疑いがあり、不記載の規模も大きいことから、特捜部は強制捜査が必要と判断しました。

これ、すごいことですね。

安倍派と二階派は権力の頂点。

その権力の頂点が揺らいでいる。

ジャニーズ事務所も無くなった。

池田大作も大川隆法も死んだ。

ビッグモーターも解体へ。

腐った権力が冥王星山羊座時代終焉によってどんどん崩壊していく。

今まで人の力ではどうしようもなかった権力が、時代によって崩壊していく。

時の流れって最強。

占星術で時の流れを読むことの大事さを痛感します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?