見出し画像

岸田内閣発足 その1

岸田新内閣の親任式のチャートを作ってみました。儀式の正確な時刻がわからなかったので、皇居についた時刻で作りました。

6室12室が広く、やはりコロナ対策が主要なテーマなのかなという感じがします。アセンダント牡羊座でMC山羊座、10室には土星と冥王星。強力なリーダーシップを感じさせます。7室に水星、そう言えば早速、バイデン氏と電話会談をしたそうですね。同盟国、もしかしたら対立している国とも連絡が盛んになりそうです。ノードは2室、8室でやはり経済・財政問題は大事なようです。11室に木星が入っていますので、国際社会での評判などはまずまず宜しいのではと思います。1室に天王星で改革的な印象も少なくとも星の上からは感じられます。12室の海王星、見えない世界の力が感じられます。岸田氏の出生図から見ても、見えない世界とつながる能力はあるものと思われます。

以上簡単な岸田内閣の星読みでした。分かりきったような話だったかもしれませんが。

チャートは別に改めて投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?