"Mundane Astrology: the Astrology of Nati"

本の紹介です。マンデンの古典的名著3冊を合本した本です。H.S. Green, Raphael, C.E.O. Carterの3氏のマンデン(マンディーン)占星術の著作が、収載されています。はじめ私は、Raphaelの本を買おうと思ったのですが、3つ入っていて、しかもこの本のほうが安いので、これにしました。古い本が元になっているので、一部活字が潰れていたりしますが、こういう本が読めることが嬉しく思います。版元は Astrology Classicsで、ISBNは 978-1933303116です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?