エリザベス(リズ)・トラス氏ネイタルチャート

イギリスの新首相に決まりました、エリザベス(リズ)・トラス氏のネイタルチャートです。ウィキペディアの情報に基づき作成しました。時刻は分かりませんでした。

生まれる前の日蝕は、牡牛座の19度台(数え20度)でサビアンシンボルは、「雲を作り運び去る風」です。周囲から象意を受け取るような、正確な直感力の意味があるようです。また、牡牛座には火星もあり、物質的な面あるいは、価値観、地位などにも熱心かもしれません。

太陽は獅子座、牡牛座の木星(ゆるい)・カイロンとはスクエア、天秤座の天王星とはスクエア、Tスクエアが出来ています。獅子座なので、注目を浴びるのは好きそうです。牡牛座の木星とのスクエアが、火のエネルギーを強くしている感じがします。暴走すると恐ろしい感じも。

蟹座に土星と水星、牡牛座の木星・カイロンとはスクエア、天秤座の天王星とはスクエア、Tスクエアが出来ています。こちらが本来のTスクエアでしょうか。活動宮のTスクエアです。強硬派というのはここに出ている感じがします。国とか党派とかとにかく自分の側を守らなくてはいけないという感じでしょうか。

乙女座に金星、魚座の月とオポジション、射手座の月とはスクエアでTスクエアが出来ています。柔軟宮のTスクエアですね。実務を好むことと、共感生、そして哲学的なものへの夢という感じでしょうか。Tスクエアですし葛藤もあるでしょう。

天秤座に冥王星と天王星。天王星はTスクエアの要素をなしています。人との向き合い方が普通でなそうです。首相という立場で見れば、敵対国あるいは同盟国との向き合い方が、容赦なかったり、半端ではない感じがします。

月と海王星のスクエアを底辺とし、蟹座の水星と木星を頂点とするトールハンマー(時刻がわからないため、厳密に成立するかは不明ですが、トールハンマー的な要素はあると思います)と、木星と水星・土星のスクエアを底辺とし、海王星を頂点とするトールハンマーが出来ています。政敵を論難するときなど容赦ないかもしれません。一つの頂点が蟹座、もう一つの頂点が射手座なので、自国に向かう時(防衛など)も、外国に向かっても強い態度で臨むのではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?