五十六謀星もっちぃ先生の『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義 〜直感的思考のホロスコープリーディング 占い師になるには必須のプロ占星術師の教科書〜』発売!!😆

今日、書店に行ったら、五十六謀星もっちぃ先生の『占い大学公式テキスト 五十六謀星もっちぃの西洋占星術講義 〜直感的思考のホロスコープリーディング 占い師になるには必須のプロ占星術師の教科書〜』という本が発売されていました。

2000円を切る価格でこの内容はなかなかだと思います。簡潔に書かれているところも多いですが、的を得ていると思います。マイナーアスペクトとか一言で書かれていたりしますが、なかなか面白いというか、なるほどと思わせます。簡潔で要点を得た本だと思います。読みが一面的かなと思うところもありますが、占星術に現れる象意を書物で網羅するのはまず不可能でしょうし、そんなものが仮にあったとしても却って使いにくいかもしれません。とりあえず押さえるべきところを押さえるのには良い本ではと思います。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?