2024年3月13日カイロス打ち上げ失敗のホロスコープ

2024年3月13日の民間ロケット「カイロス初号機」打ち上げ失敗のホロスコープです。NHKのニュースで11時1分過ぎと言っていたので11時1分で作成してみました。

ロケットというと天王星かなと云う感じですが、11室牡牛座で木星とタイトではない合、9室水瓶座の火星とスクエア。ホロスコープ的にもトラブルで上まで行っていない感じがしますね。

また、MC附近に土星がありますが、厳しい状況を表しているのかなと思います。

8室水瓶座の冥王星は11室牡牛座の月とスクエアで、多くの人が失敗を残念がっているように見えます。たくさんのお金がかかっているでしょうから、冥王星は損失の問題などを表しているのかもしれません。

MC手前の金星は冥王星とセミセクスタイル。これで終わりにせず、まだつぎ込んで挑戦するのかなという感じがします。

ざっと簡単に見てみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?