見出し画像

今朝のアルクトゥルスとの対話・地球にいること

今朝、目が覚めてから、お布団の上にいるときに、アルクトゥルスに意識を向けてみました。そして対話をしました。アルクトゥルスが云うには、「望むならすぐにでも高次元の世界に入れるけど」と、その時、私は何故か心の底から、「はい今行きます。」と云う感じではありませんでした。心から「はい今行きます。」と言っていたら、今頃これを書いていないかもしれない(笑)。知らんけど。なにか引っかかるものがありました。前に書いたように、人生とかこの世が好きになれない感じなのに。怖いもの見たさの好奇心?!うまいものとか食べるのも好きだけど、自分としてはそのために高次元に入るのを遠慮するようなものでもないような気がする。人生を憎むのも地球でこその貴重な経験?!スピリチュアル界隈では、今の時代の転換を目撃するために多くの魂が地球に来ているともいいますが。昨日、購入したばかりの『ローズオラクル』で、私はなんで地球にいるのと云うことで引いたのが、写真のカード。「私のところへ来て バラのように惹きつけます。受け入れます。豊かさ。欲望。」とあります。受容はやっぱり私の人生のテーマなんだろうなと思います。太陽魚座だし、チャートルーラーの冥王星は12室(天秤座)、ドラゴンヘッドと先行日蝕も、ネータルの12室(同じく天秤座)だし。豊かさとかも、もっと感じることを自分に許してもいいのかなと思います。akikoさんもよく「自分に許可する」とおっしゃっていますが。

英語版はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?