占星術の本出版ラッシュ?!

最近、海外のものの訳書や、以前出ていたものの復刊を含め、占星術の本格的な本が、次々と刊行されたり、刊行予定で嬉しく思います。😊

昨日アマゾンで検索していて見つけたのですが、スー・トンプキンズ先生の『西洋占星術ハンドブック』という本が、1月26日に発売されるらしいです。スー・トンプキンズ先生のアスペクトの本(洋書)を以前買いましたが、良書だと思います。この本も良い本なんだろうと思います。こういう本が日本語で読めるというのは、素晴らしいと思います。原書はおそらく"The Contemporary Astrologer's Handbook"と言う本だと思います。

スー・トンプキンズ先生のアスペクトの本

1月12日には『アラン・レオの占星術 ―出生図判断の秘訣―』という本が出るそうです。あのアラン・レオ先生の本が日本語で読めるとは素晴らしいと思いませんか?!😆

原書はおそらくこれ

去年は皆川剛志先生の『完全マスター 予測占星術 ―基礎から実占まで―』という本がでました。古典派の技法を教える本ですが、このような本が日本語で出るのは好ましいと思います。筆者は恥ずかしながらプロフェクション(ネイタルチャートで予測する方法)も知りませんでした。😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?