2024年4月2日東北地方での地震

2024年4月2日の最大震度5弱を観測した東北地方での地震のホロスコープです。tenki.jpの情報に基づき、「岩手県沿岸北部」とあったので久慈市で作成しました。

4室蟹座0度台にベスタが入っていて1室魚座の金星・海王星とスクエアになっています。

また、DCのすぐ後に乙女座のリリスがあり、アセンダントとオポジション、MCとスクエアになっています。

また、アセンダント自体が11室水瓶座の冥王星とセミスクエアになっています。

また今日は下弦になる日で、10室山羊座の月は、1室牡羊座の太陽とスクエアです。

アングルを中心に地震らしいところを拾うと上記のような感じかなと思うのですが、アングルのすぐそばに凶星がなかったのは不幸中の幸いかもしれません。12室魚座の土星とかも気になりますが、アセンダントにぴったりではなく、火星との合と水星とのセミスクエアはありますが、土星と他の遅い天体の凶座相が見られないのは良かったかと思います。

なお月とベスタはアウトオブバウンズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?