イプシロンS地上燃焼試験中の異常・爆発

2023年7月14日に秋田県能代市のロケット実験場で行われていたイプシロンS地上燃焼試験中の異常・爆発のホロスコープです。NHKなどのメディアが午前9時ごろと報じていますので、午前9時で作成してみました。

12室乙女座の火星は同じく12室乙女座のパラスと合、そして6室魚座の土星とオポジション、それらと月がスクエアのTスクエアが出来ています。また、5室山羊座29度台の冥王星とはインコンジャンクトとなっています。なんか、トラブルという感じがしますね。9室双子座の月はベスタとタイトな合。月・ベスタのサビアンシンボルは「矢で満たされた矢筒」。科学好きの観客という感じがします。9室というのも科学・学問という感じもしていかにもですね。9室には天王星(牡牛座)も入っていて、火星とは緩いスクエア、12室獅子座の金星ともスクエア。費用がかさむ感じもしますね。

まだまだ読めるんでしょうけど、事故らしいのはそんなところかなと思います。11室獅子座の水星はそのことが世界に報じられる感じなどありますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?