見出し画像

香坂 琉月『和の国の神さま占い 『神さま数秘術」を知って、神さまと両思いになる 』について

先日書店に行ったら香坂琉月さんの『和の国の神さま占い 「神さま数秘術」を知って、神さまと両思いになる 』という本が出ていました。数秘術と(日本の)神さまを組み合わせた占いです。日本の神さまという言い方が適切なのだろうかとも思うのですが、便宜上そう書きました。

私は、数秘(本では「神数」と書いてあります)は7なのですが、7の場合は市杵島姫命だそうです。また、生まれのことが決まった時に(7の人は)「生まれたくない」と神さまに言ったということが書いてありましたが、覚えているというわけでもないですが、図星だと思いました。😂

少し前に立ち読みした雑誌にはマスターゲート氏のインタビュー記事が載っていましたが、覚者だというマスターゲート氏も物質的な世界に来たことを後悔しているそうです。😅 そんなもんですかね。

面白そうな本なので紹介しておこうと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?