2023年11⽉5⽇下弦

2023年11⽉5⽇下弦(東京)

2023年11⽉5⽇下弦の東京のホロスコープです。日本ではICと合の4室獅子座12度台(数え13度)での下弦で、月のサビアンシンボルは「揺れている年をとった船長」です。また、獅子座の第2デークということで、射手座の性質も併せ持つ獅子座ということですね。人々はお茶の間で外国などの話をするのかもしれません。また月はここでは3室のルーラーでもありますので家でSNSという感じもします。アセンダントは双子座ですし、人々は情報に敏感になっている感じがします。

対する太陽は6室蠍座にあり、火星と合、更にセレスと水星の合も6室蠍座に入っています。政権は公衆衛生や防衛にかなり前のめりになっているのかもしれません。太陽と月は半月なのでもちろんスクエアですが、それらと11室魚座の海王星とセスキコードレートでトールハンマーが出来ています。怖いですね。国際社会の煽りを受けて防衛や感染症対策に関して政権が変に前のめりになっていく虞があります。パンデミック条約その他、国の主権よりWHOの決定を上位に置くものが計画されていますし、国民も関心をもって声を上げることが大事なのではないかと思います。WHOの決定がまずいものであった場合、皆で間違えば、人類の存続にも関わる問題だと思います。もっとも人類の削減は意図的に行われており、例の注射を推進する人たちの上層部は自分たちは打たないようです。ビル・ゲイツ氏の発言からしても、陰謀論や都市伝説で済ませている場合ではなさそうです。

アセンダントは双子座でルーラーの水星は6室蠍座ですから、防衛や公衆衛生に関しての議論や情報のやり取りは盛んになりそうです。余談ですが、和筆者も「ワクチン後遺症急増中」などとする張り紙を街中で見かけました。筆者が貼ったわけではありません。

5室乙女座に金星、11室魚座の海王星とはオポジション。金星はMCと12室牡牛座の木星のスクエアに対してセスキコードレートのトールハンマーが出来ています。金星で娯楽には良さそうですが、楽しいだけでは済まなさそうな。乙女座なので質素な楽しみ方かもしれません。薬害などで子どもが出来ないとか、あるいは快楽に溺れたり、過度の飲酒や薬物などの不健全な遊びという感じもします。

12室牡牛座に木星と天王星。木星は火星・太陽とオポジション、月とはスクエア、天王星は10室魚座の土星とゆるいスクエア、太陽・水星・火星とオポジション。陰謀臭いですね。木星は7室(敵対国・同盟国)のルーラーですし。しかも8室のルーラーでもありますね。陰謀くさいだけでなく、入院患者が増えるとか、死者が増える感じもしますね。死者が増えていることを主要メディアはあまり報じませんね。12室的な隠蔽という感じもしますね。

10室魚座の土星は水星及びアセンダントとスクエアですが、情報が出るに従って政権運営は厳しくなるということかもしれません。

12室カスプ手前の牡羊座にドラゴンヘッドとエリスの合。陰謀組も仲間割れでしょうか。病院のあり方とか衛生のあり方に関して見解が分かれるというふうにも見えるかなと思います。

パンデミック条約や国際保健規則(IHL)の改定の問題に関しては以下の記事が参考になるかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?