つぶやきに収まらなさそうなので…(雑談)

今日は朝からヤバイ感じがします(暑くなりそう)。💦

今日は、物をよく落とす日みたいです。昨日洗ってちぎってよく水を切っておいたレタスの入ったお皿(要は昨日ちぎりすぎた😅)を冷蔵庫から取り出す時に落として割ってしまいました。幸いそんなに粉々にはなっていなかったのですが、破片がついているとまずいので、また一切れずつ洗って水切りしました。😭 他にも豆腐のパックを落としかけたり、食べているときには豆腐を一切れ畳の上に落とし、しかも絹豆腐だったので拾いにくくて苦労しました。😭 星を見ると、金星と火星の合とか、金星と天王星のスクエアとかあります。この辺が物を壊しやすくなっているのかもしれません。皆様お気をつけ下さい。

昨日作った卵焼きも食べましたが、これは美味しく出来ていました。😊

ところで、ホロスコープを紹介する記事よりも、今日は「卵焼きを作りました」みたいな暮らしのことを垂れ流すようなつぶやきの方が、💗が多くつくみたいです。😅 4室(家とか暮らしみたいな感じですね)に月があるのですが、「月の人気」というやつでしょうか。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?