2022年10月28日逆行による木星魚座入り

画像1

2022年10月28日逆行による木星魚座入りの東京のチャートです。先程、作成がうまくいかないとか変なつぶやきをしてしまいました。なんとなく0度になっていないからうまく行っていないように感じられたのですが、逆行によるイングレスなので、29度29分が正しいのです。ちなみに当方、太陽と水星が魚座です。私のネータルの水星はデトリメントですね。どうも混乱したり、そそっかしいところがあります。

さて、日本では1室での魚座入りで、1室魚座には海王星(アセンダントのルーラー)もあります。牡羊座にはカイロンが入っています。共感的な世論や社会の雰囲気でしょうか。ただ木星も海王星も火星とスクエアなので、共感して攻撃的になるとか、誰かを吊るし上げるみたいになってしまうかもしれません。海王星は悪く出ると幻想に支配された世論とか社会の空気になる恐れもありますので、何が真実かをよく見極めたいものですし、分からなければ保留にするのも大切かと思います。

2室牡牛座にドラゴンヘッドと天王星、天王星は3室のカスプの近く。経済や、通信、物流、コミュニケーションに変化があるかもしれません。天王星はMCとクインカンクスで、政権の意向によるデジタル決済みたいにも見えます。

4室双子座に火星、木星・海王星とはスクエア。災害や火災などに要注意かなと思います。火星は、天秤座の水星、水瓶座の土星とともに風のグランドトラインを形成しています。情報公開などが進んだり、暴露があるかもしれません。

8室天秤座に水星、蠍座に太陽、金星、ドラゴンテイル、水星は冥王星とスクエア。死亡率や国債、税金、経済の事が問題になったり、政府が為替政策も含めそういう事に取り組む感じがします。

9室射手座に月。国民は海外に関心を向けたり、形而上学的なことにも関心を向けやすいかもしれません。

11室山羊座に冥王星。国際関係に重大な事態があるかもしれません。

12室水瓶座に土星、天王星とはスクエア。国際的な巨大資本による陰謀・謀略でしょうか。経済に影響があるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?