2024年3月25日満月・月蝕

2024年3月25日満月・月蝕の東京のホロスコープです。ラファエル六世の説に従い、蝕の最大などではなくきっかり満月になる時刻で作成してあります。

日本では1室にあたる天秤座5度台(数え6度)での満月でサビアンシンボルは「男の理想が多くの結晶に変わる」です。願いが形になっていく意味があるようです。月は5室水瓶座の冥王星・バーテックス及び、双子座のMCとトラインで風のグランドトラインが出来ています。情報やコミュニケーションは鍵なのかなと思います。1室に月ですので国民が主張するという意味もありそうです。Xなどでは既に(政権批判など)いろいろな声が上がっています。

対する太陽は7室牡羊座の5度台(数え6度)でサビアンシンボルは「一辺が明るく照らされた四角」です。太陽は魚座の海王星とタイトではない合。7室魚座にはDCのすぐ後に土星、そして金星が入っています。ICすぐ手前には射手座のパラスがあって土星とスクエアになっていますが、災害には気をつけた方が良いかもしれません。また、同盟国のお金の要求があるかもしれません。政権は煽られたり、(日本は同盟国や対立する国に対して)幻想に拠る味方をしているかもしれません。

アセンダントは乙女座(サビアンシンボルは「ベールをはずされた花嫁」)でルーラーの水星は8室牡羊座でカイロンと合、ドラゴンヘッドも8室牡羊座に。税金や経済のことにしろ、死亡率の問題にせよ、知る人が増えたり、追求する声が大きくなるのではないかと思います。アセンダントのサビアンシンボルを見ても、隠していないで真相をと言う感じがします。

6室魚座に火星、火星は8室のカスプのルーラーになっています。死を招く医療政策、外国の軍需産業のための防衛政策、外国の製薬利権のための医療政策などが懸念されます。

9室牡牛座に木星と天王星。外国の情勢も変わってくるのだろうと思います。お金と言うか金融・経済の意味もあるかもしれません。

5室山羊座にセレス、水瓶座に冥王星とバーテックス。創造性みたいな感じもしますね。冥王星はどう見るべきか。3室のルーラーですね。情報空間における、創造性や表現とも読めるかなとも思います。出生率は状況を考えると減るほうかなと思われます。他にも製造業における技術革新なども考えられるかもしれません。月、冥王星、双子座のMC(サビアンシンボルは「落下する飛行機」応用的な知性とか、理論を実用化する意味があるそうです)で風のグランドトラインが出来ています。情報やコミュニケーションの流れとでもいいましょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?