レベッカ・キャンベルさんの「ローズオラクル」

今日書店に行ったら、レベッカ・キャンベルさんの新しいカード『ローズオラクル』の日本語版が出ていました。試しに引いてみたら、ぴったりの感じがするものが出て、直感的に買って帰らなくちゃと思いました。そしてその場で求めました。美しいカードです。

英語版のほうが、ずいぶん安いみたいですね。英語が得意な方や、解説書に頼らないという方は、英語版がお買い得かもしれません。

英語版は


スピリチュアルakikoさんの新刊本が出ているのも見つけて、自分としてはタイムリーな感じがして、こちらも購入しました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?