宇宙語について

今日書店に言ったら八ヶ岳の魔女メイさんの『宇宙語で目覚める!』と云う本が出ていました。この方は特に知らなかったのですが(ユーチューバーらしいです)、こういう本が出ているのはなんか嬉しいなと思いました。

この本にはカードリーディングに宇宙語を使う方法が書いてありますが、実は私も密かに宇宙語占いと称してやっていることがあります。それは、何か迷ったときに宇宙語を発してみてそれを自分で聞いて判断するものです。なお私自身はカードをきるときに「とほかみえみため」を唱えることが多いです。もともと占いに使われていた呪文のようですし。

この本の著者の方とは違いますが、これから宇宙語・ライトランゲージを話してみたい方には、akikoさんの動画などが参考になるのではと思います。ほかにもすずけんさんの動画で話せるようになったとか、ヤンタラジローさんの動画で話せるようになったかともいるみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?