2022年6⽉28⽇海王星逆⾏開始

2022年6⽉28⽇海王星逆⾏開始の東京のチャートです。4室魚座IC附近での逆行開始です。25度台(数え26度)でサビアンシンボルは「影響を分割する新月」です。無意識に関わっていた外界の影響を切り離す意味があるそうです。水害には要注意かなと思います。4室牡羊座には木星(アセンダントのルーラーでもあります)とカイロンも入っていますね。暑くなりそうです。4室にスポットがあたる感じの配置なので、自宅や居場所を整えるにはいいかもしれません。

7室双子座に水星と月、蟹座に太陽。月と水星は海王星とスクエア。太陽は、木星とスクエア。同盟あるいは対立する国との関係に、政府も国民も関心が集まりそうです。国民は情報(双子座)を求め、政府は防衛(蟹座)を考える傾向があるかもしれません。スクエアが気になりますね。裏目に出ないといいのですが。

5室牡羊座には火星。勇ましい感じの論調がもてはやされるのでしょうか。きな臭くならないことを願っています。

6室牡牛座に天王星、双子座に金星。感染症の拡大や、きな臭さが気になります。防衛の予算増もあるかもしれません。

3室水瓶座に土星。天王星とはスクエア。月・水星とはトライン。なにか情報が出てくるのでしょうか。市民に有益なものが出ると良いですね。情報にじっくり取り組む必要があるかもしれません。

2室山羊座に冥王星。経済の大転換がありそうな気配ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?