2022年7月24日桜島噴火

2022年7月24日桜島噴火のチャートです。ヤフーニュースの記事に基づき20時5分で作成しました。

3室牡牛座で火星・天王星の合、天王星は土星とスクエア。天王星はドラゴンヘッドとの合もあります。そして、やはり4室が気になりますが、4室双子座には月ですね。何だ月かと思いますが、冥王星とセスキコードレイトがありますね。また、冥王星は6室獅子座の太陽とオポジションです。

噴火らしいのは、以上のようなことでしょうかね。アングルのすぐそばにマレフィックがないので、とりあえず、ひどい事態にはなっていないのかなと思います。この後も安全と保証できるものではないので、警戒はしておいたほうが良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?