見出し画像

声をシェアする

私は、ネイタルの星の配置やサビアンが孤独な感じがするのです。数秘も誕生数7ですし。数日の本には過度に孤立しないほうがいいみたいに書いてあったりしますが、他者とか、社会との関わりはどのようなものが好ましいのだろうとよく考えます。それを質問として引いてみたのが此のカード。"SHARE YOUR VOICE"とあります。時々出るカードで以前記事にも書いたかもしれません。声をシェアするということですね。

ちなみに私のネイタルでは、3室のカスプが山羊座にあり(主要天体なし)、ルーラーの土星は10室獅子座にあります。そして獅子座のルーラーである太陽は、5室魚座にあり、土星とはセスキコードレイト、4室水瓶座の月とはオポジションです。そんな事もあり、表現することに緊張などもあったりしますが、基本的には占星術的にも声をシェアすることは自分の人生にとって大切なことなのだろうと思います。ついでに書きますと、1室蠍座に天王星があり、土星とスクエア、太陽とはやはりセスキコードレイトで、トールハンマーという複合アスペクトが出来ています。また、天王星は土星及び月とはスクエアで、Tスクエアが出来ており、天王星と土星の板挟みのような感じで、葛藤が多いです。

こうやって記事を書いて、読んでくださる人がいるというのは有り難いことだと思いました。

読者の皆様、また記事を書いて読ませてきだされ皆様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?