2023年3⽉7⽇⼟星⿂座⼊り

今回は2023年3⽉7⽇⼟星⿂座⼊りのチャートをご紹介しようと思います。ただ、この日は満月と同じ日で、満月が21時40分、土星の魚座入が22時35分で、時間も大きくは違いません。基本的に次の新月までの星読みとしては満月の星読みを見ればよいかと思います。
2023年3⽉7⽇満月の星読みは


2023年3⽉7⽇⼟星⿂座⼊りの東京のホロスコープです。日本では4室IC附近での土星の魚座入りとなります。土星は5室牡羊座の木星とセミスクエア、冥王星とはセミセクスタイル。災害には要注意かなと思います。4室魚座には土星のほか、水星と太陽も。水星はマスコミ、太陽は政権だとすると、国土に注目が集まるということで、やはり災害のリスクが考えられるのかなと思います。

満月図においてもそうですが、アセンダントは蠍座でルーラーの冥王星は3室水瓶座の最後の度数。土星とはセミセクスタイルで、月とはセスキコードレート。交通、物流に関して、あるいは通信障害や停電などのリスクも考えられますが、何らかのデクラス、暴露などあるかもしれません。(11室乙女座の月とともにとともに解釈して、)国民はそういうことについて語り合ったり、噂したり、あるいは混乱なども考えられるかなと思います。

5室魚座に海王星、牡羊座に木星、カイロン、金星。芸術や娯楽などには良いかと思いますが、魚座の海王星が月と緩いオポジションなので、酒や薬物、色事などに溺れるなど不健全な遊びをする人もいるかもしれません。

8室双子座に火星があり、月・太陽・海王星とスクエア。超過死亡の問題かもしれません。死者が増えるとか、国債などの債務が増加するなどが考えられるかなと思います。

DCのすぐ手前の牡牛座に天王星。対人関係の変化、国においては、同盟関係や対立に関する変化があるかもしれません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?