南出賢一大阪府泉大津市長ネイタル

ワクチンに関する発信で注目されている、大阪府泉大津市長の南出賢一氏のネイタルチャートです。ウィキペディアの情報に基づき作成しました。生まれた時刻は分かりませんでした。

先行日蝕は獅子座の29度台(数え30度)、サビアンシンボルは「開封された手紙」です。なんかいかにもな感じですね。

太陽射手座生まれですね。射手座には海王星や水星も。太陽は乙女座の土星とスクエア。海王星と合。水星は火星・木星とスクエア。知見や真実を発信するという意味がありそうです。

山羊座の金星と乙女座の土星とトライン、そして蠍座の天王星とそれらがセクスタイルの小三角。市長であるということは、山羊座の月や金星の願いに沿うものだと思います。そして乙女座的な実務に生真面目に取り組むこと、そして蠍座の天王星的な普遍的なものを求める姿勢が、ひと続きのフロー(流れ)になっているようです。

天秤座には冥王星があり、射手座の海王星とセクスタイル、山羊座の金星とはスクエア。人と向き合う事を重視するのでしょう。また海王星ともフローが出来ていて、射手座的な性質も強化されるかなと思います。山羊座の権威的なものと葛藤があるかもしれません。

ドラゴンヘッドは乙女座で、土星、火星、木星、生まれる前の日蝕も乙女座で、葛藤などもあるにせよ、実務には熱心にしっかり取り組まれる方だと思います。

私は、この頃トランシットの様々な星の影響か頭がぼーっとしています。冴えてないかもしれませんが、簡単な星読みでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?