2024年9月25日(旧8月23日)下弦
OOB:月、セレス
2024年9月25日(旧8月23日)下弦の東京のホロスコープです。日本では10室にあたる蟹座2度台(数え3度)での下弦で月のサビアンシンボルは「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた男」です。直感に従うとか、流れに任せるような意味があるようです。月は1室乙女座の水星、天秤座の太陽(サビアンシンボルは「保護をもたらす二人の天使」)、そして7室魚座の海王星、7室牡羊座-1室天秤座のノード軸とスクエア。
アセンダントは乙女座(軍事や医療などの意味?!)で、ルーラーの水星は1室乙女座に。1室は水星の他、乙女座にベスタ、天秤座に太陽とドラゴンテイルの合、そして2室のカスプ前にリリスが入っています。政権は輿論を無視できなくなってくるのでしょうか。アセンダントが乙女座なのできな臭くなったり、変な医療政策が(マイナンバーも)行われないか気になるところです。10室双子座の木星が正してくれるといいのですが、海王星とスクエアだし、気になるところです。(海王星をうまく使って)もうスピリチュアル的に目覚めるのが一番かも。
2室天秤座にジュノー、蠍座に金星。ジュノーは7室魚座の土星とインコンジャンクト、金星は冥王星とのスクエアがありますね。経済や予算はアメリカなどの影響を受けそう。経済状態の二極化なども考えられるかも。
11室のカスプの直前に蟹座の火星。変に勇ましかったりする蟹座の火星ですが、国際情勢のきな臭さ、議会の紛糾などが考えられそうです。
7室魚座に土星と海王星。アメリカなどの圧力や、同盟関係あるいは対立する国に関して、見誤る恐れも。
8室のカスプ前にハードアスペクトのあるドラゴンヘッドがあり、牡羊座にカイロン。薬害死でしょうか。
5室山羊座の冥王星は土星とセミスクエア、月とクインカンクス。総裁選の意味もあるかも。とんでもない人がなるとか、あるいは波乱があるのでしょうか。アメリカなどとの関係において危険な感じも。極端な少子化などの意味も考えられるかもしれません。これまでの価値観を破壊するような芸術なども考えられるかも。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?