2023年10⽉24⽇霜降

2023年10⽉24⽇霜降の東京のホロスコープです。3室のカスプすぐ手前での霜降(蠍座入り)太陽で、3室のカスプを挟んで(アセンダントは乙女座なのでそのルーラーの)水星とコンジャンクション、そして太陽と水星は5室山羊座の冥王星とスクエア。3室蠍座には火星とセレスが入っており、木星とオポジション。火星は7室魚座の海王星とのセスキコードレートも。情報・通信・交通・運輸などの意味があるという3室にスポットが当たりそうです。熱い議論とか、情報が正されるなどの意味があるかもしれません。反対側の9室牡牛座に木星と天王星があり、6室水瓶座の月とスクエアになっているのも、その情報や知見が人々に影響しそうな感じがします。海王星が気になりますね。同盟あるいは対立する関係について煽りなどがあるかもしれません。メディアやSNSなどに煽る感じの情報よくありますね。6室に月があるので、医療や防衛に関しての意味が強いかもしれません。DC手前の土星も気になりますね。天王星とは緩いスクエアですし。月も天王星とスクエアですね。念の為災害に気をつけたほうが良いかもしれません。同盟国からの押し付けみたいな意味もあるかも。

1室乙女座に金星。掃除したり、不要品を手放す人が増えるかも。慎ましい感じの美意識が好まれる感じかも。5室の冥王星とはセスキコードレートですね。また、冥王星は、8室のドラゴンヘッドとエリス、2室のドラゴンテイルとスクエア。慎ましくして少子化加速?経済の問題、増税や債務の増加、死亡率が上昇して、さらり少子化が加速みたいにも見えます。

蟹座のベスタは11室ですね。国(というより自分たちの?!)利益を守ろうとする外交という感じでしょうか。

今回も星を読むまでもなさそうな内容になってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?