5月24日テキサスの学校での銃乱射事件

先日のテキサスの学校での銃乱射事件のチャートです。報道では11時30分頃とか、11時30分すぎなどとなっていましたが、11時30分で作ってみました。

死の意味もあるとされる8室魚座で海王星、月、火星が合で牡羊座の木星も(開き気味ですが)合なのが印象的ですね。魚座がネガティブな表れ方をした例かなと思います。武器(火星)で人(月)が殺される感じがします。海王星があるので、移民への警戒感とか憎悪も煽られやすくなっていたと思います。木星は射手座のルーラーですので、移民を象徴しているように見えます。

9室牡牛座の金星と6室山羊座の冥王星がスクエアなのも、戦いという感じがします。

10室双子座には太陽。双子座というのが学校をほのめかしているようにも感じますが、それが7室水瓶座の土星とスクエアなので、政権の支持率などにも移民問題は重くのしかかっているように思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?