『うつくしい西洋占星術の世界 12星座とホロスコープに秘められた物語 』発売中!!

昨日書店に行きましたら、カルロッタ・サントスさんの『うつくしい西洋占星術の世界 12星座とホロスコープに秘められた物語 』という本が出ていました。拝見したところ占星術の入門書的な本で、イラストなども美しく読みやすい感じの本なのですが、なかなか内容は本格的だと思いました。そのサイン(所謂星座)の人に合うという、おまじないや貴石なども紹介されています。素敵な本だと思いました。😊

なお、石井ゆかりさんの『星ダイアリー』の2024年版も発売されています。

ところで、アマゾンで占星術の本を検索していたら『インド占星術大全』なるちょっと高めの本が出ていました。なんか気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?