悲しみとたこ焼き

今日は、何が悲しいのかよくわからないけど、なんか悲しかったので、店でたこ焼きを食べました。

お腹が特に空いていたわけではないので、6個入りを注文しました。とても美味しいたこ焼きでした。同じ店でも、そのときによって美味しいときと、焼けすぎて固くなっているときとかあります。

経木(薄板)の舟形の入れ物に入って出てくるのですが、8個のせることもできるのに、6個なので、(私が6個頼んだからなのですが)、ちょっと悲しい気がしました。😥 なんかもったいないような。かと言って対してお腹も空いていないのに8個を頼んだら体がかわいそうだし。😂

でも、たこ焼きは心を癒やす感じがします。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?