2024年4月20日夜海上自衛隊ヘリコプター墜落

海上自衛隊ヘリコプター通信断絶

2024年4月20日夜の海上自衛隊ヘリコプター墜落を占星術的に見てみようと思い、1機目の通信が途絶えた時刻(22時38分)で作成してみました。場所はグーグルマップでこの辺かなと思われるところの緯度経度で作成しました。

牡羊座のIC附近にドラゴンヘッド、水星、金星、カイロンが集中しており、ある意味いかにもな感じです。MC附近天秤座のドラゴンテイルは5室牡牛座の木星・天王星とバイキンタイルです。木星と天王星のタイトな合が、占星術的には利いている感じがします。木星と天王星の合は急な幸運なども表すと云われますが、急な損失のこともあるようですし、また木星・天王星のサイクルは戦争や革命とも関係の深いもののようです。

4室には牡牛座に入ったばかりの太陽が2室水瓶座の冥王星とスクエアです。太陽のイングレスも関係ありそうですね。2室に冥王星で、ヘリが墜落したり、隊員が死亡するなどの損失とも読めますが、反対側は死の意味もある8室でもありますね。

ヘリも一種の交通と云うことで、3室を見ますと、魚座に土星、火星、海王星が入っています。火星は土星と海王星のミッドポイントのあたりです。病的な感じもする組み合わせですが、何でしょう。ともかく危なげな感じがします。

12室射手座のパラスも不気味です。隠蔽なのか、隠されたものが明らかになるのか…

最後になりますが亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?