福島第⼀原⼦⼒発電所処理⽔放出開始

福島第⼀原⼦⼒発電所処理⽔放出開始のチャートです。午後1時頃と開始すると報じられていましたので、午後1時で作成しました。また、双葉町も大熊町も作成サイトで出なかったため、やむを得ず浪江町で作成しました。

4室魚座に海王星があって、MCと合の乙女座水星、10室乙女座火星とオポジションなのがいかにもな感じです。政権は安全性を主張しますが、風当たりもあるようです。

6室牡牛座に木星(アセンダントのルーラー)と天王星があり、天王星は12室蠍座の月とはオポジション。国民や一般の漁業者などは蚊帳の外に置かれている感じがします。そして処理水放出などの核関係の仕事が進められているという感じの配置ですね。

9室乙女座に太陽、3室魚座に土星。政府や東電は科学的な知見に基づいてということのようです。9室獅子座に金星が入っているのがちょっと気になりますね(お金の臭い?!)。3室に土星で異論封じとか、言論統制的な感じでしょうか。土星は月とはスクエアですね。なんか重たい感じの議論になりそうな感じも(心配している人も多く、当然とも云えますが)。

2室山羊座に冥王星。MC・水星、天王星と共に地のグランドトラインが。いかにも地の星座的な事案でもありますが、冥王星は5室・11室のノード軸とスクエアで、経済への影響はよろしくないのではと思います。11室にドラゴンテイルですが、外国との関係にもあまり良い影響はないのだろうと思います。

ともかく、安全第一にと願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?