2022年5⽉25⽇⽕星牡⽺座⼊り

2022年5⽉25⽇⽕星牡⽺座⼊りの東京のチャートです。エフェメリスに書いてある時刻だと8時17分ですが、太陽が牡羊座に入っている状態にしたかったので、8時18分で作成しました。

火星は日本(東京)では、9室でのイングレスで同じく牡羊座の月・木星と合。9室は他に魚座に海王星が入っています。人々の関心が向かうのは、外国のことでしょうか。また、混迷の時代に本質を見抜く意味もあるかもしれません。哲学や信仰にも熱心に取り組める時期かなとも思います。アセンダントは蟹座で、ルーラーの月は9室牡羊座ですので、その意味でも9室というテーマは強調されていると言えるでしょう。

7室には冥王星。同盟国や対立している国との関係もがらっと変わるかもしれません。7室のカスプのルーラーである土星が、8室水瓶座にあるのも不気味です。冥王星がDCと合、アセンダントとオポジションなのもなにか非常事態を思わせます。

8室の土星は11室の太陽・水星とスクエア。死亡率の上昇なども考えられますが、やはり(関係国の)経済ということも大きいのかなと思います。

10室は牡羊座にカイロン(MCと合、これも要注意かなと思いますが)、金星、牡牛座に天王星とドラゴンヘッド。金融政策でしょうか。しかも変革の感じがします。

11室は牡牛座の終わりの方に水星、双子座に太陽。政権は国際関係の方に向いているのかなと思います。水星も入っているので情報という意味もあるのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?