見出し画像

牡牛座01度|清らかな山の小川。

"A clear mountain stream."

このサビアンシンボルは、清澄な山の流れが持つ象徴的な意味を表しています。山の流れは清潔で透明であり、清浄さを象徴しています。清らかな水は浄化や再生の象徴であり、心や精神を清める効果があります。山の流れは自然の美しさと豊かさを表します。山々の間を流れる清流は、自然の中での平和と調和を表しています。流れる水は静けさと共に力強さを持ち、変化と成長の象徴です。流れる水は決して止まることなく、常に新しいものを生み出します。清らかな山の流れは心と体を癒し、ストレスや煩悩を洗い流す効果があります。また、精神的な浄化や洗練を象徴しています。

このシンボルにおけるアドバイスは以下のとおり。

  • 清潔さと誠実さを保つ: 清らかな山の流れのように、清潔さと誠実さを心がけましょう。清澄な心と誠実な行動は、周囲の人々に良い影響を与えます。

  • 自然とのつながりを大切にする: 自然の美しさや豊かさを感じ、自然とのつながりを大切にしましょう。山の流れの清らかさは、自然との調和を示唆しています。

  • 流れる力を活用する: 流れる水のように、常に変化し成長することを受け入れましょう。困難な状況や挑戦に直面しても、流れる力を活用して前進しましょう。

より詳しく知りたい方はこちら。
オリジナルのサビアン物語もぜひ楽しんでもらえればと思います!

サビアングッズ始めました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?