見出し画像

牡羊座24度|窓から風が吹きこみネットカーテンが豊穣の角コーヌコピアの形になる。

"An open window and a net curtain blowing into a cornucopia."

このサビアンシンボルおいて、窓が開けられていることは、新しい可能性や解放感を象徴しています。風で吹き込むネットカーテンは、気持ちの良い風や新しいエネルギーをもたらします。コルヌコピアは豊かさや豊富な供給を象徴し、窓から吹き込む風がその豊かさをもたらしていることを示唆しています。窓から吹き込む風やネットカーテン、そしてコルヌコピアという自然の象徴が組み合わさることで、自然と人間の調和を表現しています。自然の恵みを受け入れることで、豊かな生活や幸福を得ることができるというメッセージが含まれています。開けられた窓は新しい世界への入り口を示し、ネットカーテンの風は新しいエネルギーやアイデアをもたらします。このシンボルは、新しい可能性やチャンスに対して心を開き、積極的に受け入れることの重要性を象徴しています。

このシンボルにおけるアドバイスは以下の通り。

  • 開かれた心とマインド: このシンボルは新しい可能性やチャンスへの開放的な姿勢を象徴しています。新しいアイデアや機会に対して開かれた心とマインドを持ち、積極的に受け入れることで、豊かな人生を築いていくことができます。

  • 自然との調和: 自然の恵みや力を認識し、それと調和して生活することが大切です。自然から学び、自然と共に生きることで、より豊かな人生を送ることができます。

  • 感謝と受容: 豊かな恵みやチャンスを受け取る際には、感謝の気持ちを忘れずに受け入れることが大切です。また、自分の周りにある豊かさに気づき、それを大切にすることも重要です。

より詳しく知りたい方はこちら。
オリジナルのサビアン物語もぜひ楽しんでもらえればと思います!

サビアングッズ始めました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?