コーヒーブレイク6

執筆が進まない

ブレイクばかりで本来の目的の18禁文章が書けていません。すみません。

そもそも

18禁の文章って、自分がある程度ムラムラしてないと書く気がなかなか起きにくくて。
甘え? ええ、甘えです。言い訳です。
ですが、実際ここのところ性欲が湧くほどのキラキラもギラギラもムラムラもなく、何とか仕事に生かされている感じでしたので、年末は少し執筆にも時間を充てて書き進めたい所存。どうかお待ちくださいませ。

あとクリスマス

今日はご存じクリスマス。ど定番に、チキンを食べて、オシャレなサラダを食べて、キラキラした夕食をと考えています。できるといいな、ですけどね。
クリスマスプレゼントを送ったり、交換したりした人もいることでしょう。そうした贈り物が相手に喜ばれていることを願っています。

それでは、また今度。次こそはレポ風小説がお届けできるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?