見出し画像

火星水瓶座入り~マーズリターンを迎える人へ

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

本日、火星が水瓶座へ。火星水瓶座の人は2年ぶりにマーズリターンを迎えます。

マーズリターンは、お空の火星が出生の火星の上に戻る瞬間をあらわしています。

火星はやる気や行動の天体ですから、火星水瓶座の人は行動力、エネルギー、情熱が強調される時期であり、新たな始まりや目標達成のための準備をする絶好の機会です。

水瓶座は、革新と変革のエネルギーを持つサイン。

この時期にマーズリターンを迎える人は、自己表現や個人的な目標に向けて新しいアプローチを始めていくといいでしょう。

古い枠組みや、これまでのパターンを超えて新しいアイデアや視点を追求することを後押ししてくれます。

自分自身や周囲の状況に革新的な解決策を見出すチャンスになりそうですね。

マーズリターンは2年に一度巡ってきますので、内なる情熱や目標に真剣に向き合い、行動に移す準備をしましょう。

自分の強みや情熱のありかを再確認し、それを活かすための戦略を練ることが必要です。

火星はビジネスには欠かせない天体なので、これから始まる2年を思い描き計画を立ててみましょう。2年あればある程度は、どんなことでも形にすることができるはずですから。

また、他者との協力やコミュニケーションも重要です。

水瓶座のエネルギーは、集団やコミュニティとの連携を重視し、共同作業によって大きな成果を生むことをあらわしています。

これからマーズリターンを迎える方々には、自分自身の目標や価値観に向かって進む勇気と決意を持ってください。

困難や障害があっても、自分の内なる力を信じ、前進することを忘れないでくださいね。

また、火星水瓶座の人だけではなくすべての人に、決意と行動の力を与えてくれます。

新しい未来を創造するための革新的なアプローチを後押ししてくれます。
あなたの情熱と行動力が、新しい可能性を切り拓くでしょう。

マーズリターンを迎える人は、こちらの記事も参考になさってくださいね。


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。