見出し画像

2023年7月10日 火星乙女座入り~仕事にやる気スイッチオン

昨日の10日 火星が乙女座へ入りました。

6月から獅子座にいる金星と火星が恋愛や遊びモードを盛り上げていましたが、どうやらやる気スイッチはお仕事モードに切り替わりそうです。

火星が乙女座の人は2年ぶりのマーズリターンですね。
ちょっとメラメラと燃えるような感覚が芽生え始めていると思いますが、攻めの姿勢で頑張りましょう。

マーズリターンについてはコチラ↓


とはいえ乙女座はもともと受け身なサイン。
優柔不断度が強まらないように、計画したことはきっちりと遂行していきましょうね。

乙女座はタスクを完璧にこなすサイン。
丁寧、細やか、面倒な作業も得意中の得意です。

後回しにしていたことや溜まってしまったタスクをサクサクこなしていくのには、火星乙女座は強い味方になります。

来月には水星が逆行を始めますし、本格的な夏に入る前に、仕事の計画を練って必要なアクションを起こしておいた方が良さそうですよ。

タスクがある程度、達成した状態でいる方が夏を楽しめます。

火星が乙女座にいる間に、作業に徹して片づけてしまいましょう。
きっと思いのほか捗ると思います!

あと無性に断捨離やお片づけをしたくなるかもしれません。

テストの前にデスク周りを片づけてしまいたくなる謎の病のように、やることが見えてきたときこそ、何かを片づけたくなるという(笑)

それも滞っていたモノを片づけることで気が整いますから必要なプロセスです。

片付けもやる気モードにならなければ手つかずのまま放置してしまいがちですが、この際、まずは何を置いても片づけファーストで!

さて、本日は水星が獅子座に。
行動の火星はお仕事モードの乙女座に入ったばかりですが、思考はまた遊びモードの獅子座にイン。

お愉しみや遊びに気持ちが引っ張られるかも。

お仕事でやるべきことをやりながら、楽しい計画も立ててみましょう。

昨日は下弦の月、そして水星、火星がサインを移動したので、ちょっとした切り替えのタイミングでしたね。

ということで、今日も健やかな一日でありますように^^


あなただけの吉日プレゼント」7月から9月版、更新しています。1年の後半は良き日を選んで大躍進しましょうね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ




サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。