見出し画像

2023年10月24日 太陽蠍座へ~深く濃密なシーズンの始まり

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

 物事は始まりが大事。開運したいなら良き日を選んでスタートしましょう!

【無料診断】あなただけの吉日プレゼント!(10月~12月版)

********

今日の月は水瓶座で土星とコンジャンクション(重なり)、太陽とトライン(調和)の角度。

やるべきことに淡々と向かえる日です。

キリキリイライラすることなく比較的冷静にスムーズに物事が達成されていきそうですよ。

全てがバランスよく滞っていたことが解決していきます。サラッとクリアな視野で淡々と過ごせそうな日です。

さて昨日の水星の蠍座入りに引き続き、今日はすでに真夜中に太陽は蠍座へ。
急に秋が深まったようにムードが一変します。蠍座シーズンは変容の季節です。

深く対象と一体化して自分を丸ごと変えてしまえるのも蠍座サイン。
他者や対象からの影響を最大限に受けて、人生を大きく変えて行くこともできるのが蠍座サインの強み。

昨日、「読書の秋」という呟きを見たのですが、私もここのところ少しづつ積読を片付け始めています。

YouTubeやSNSが主流になってきたので、読書はいつの間にか脇へ追いやられていましたが、そろそろどうにか本を整理せねば…と片っ端から読み始めていますが、やっぱり本って面白いですね。

読書は心にダイレクトに影響する気がします。

蠍座の季節は人からだけでなく、1冊の本からでも人生を変える出会いに巡り合うこともあります。変わりたいと思う人には、人生を変えてしまえるぐらいの出会いを引き寄せます。
蠍座は12星座イチの引き寄せのサインですから。

蠍座シーズンにおすすめのアクションは、
●学びを深める
●一つのことを極めてみる
●特定の人との仲を深めてみ
●今まで無理と諦めていたことに再チャレンジする





蠍座サインは復活のサイン。

一度、過去につまずいたことやダメだったことに再チャレンジしてみるのもオススメです。

引き寄せ力も高まりますが、叶えたいことがあるなら人に言わないことがポイント。

蠍座の世界はシークレット、神秘な力です。自分の胸の中だけで虎視眈々とチャンスを狙いましょう。

蠍座が求めるのはたった一つ。
この時期はアレコレと目移りするのではなくて、ひとつのことを深堀りしていく時期です。

深めるテーマを見つけたら徹底的に向き合って自分の血肉にすることです。学びには良いですね!

ということで深く濃密なシーズンの始まりです。

それでは健やかな一日でありますように!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。