見出し画像

双子座さんの若さの秘訣は?

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

5月に双子座に移動した木星ですが、現在、双子座の10度まで来ています。

双子座木星期に入り、専門以外での学びの講座などを受講する機会が増えましたが、皆さんはどうでしょうか?

双子座10度はサビアンシンボルでは双子座11度、

体験に基づいた現実主義の新しい道新しいことを体験して、自分の能力を伸ばしていく度数です。

何事も体験してみなければわかりませんし、体験こそ宝です。

双子座の好奇心を活用して色々と試しては、経験と能力を高めていく双子座らしい度数です。

年を重ねても老けない人というのは好奇心が旺盛な人。ともすると同じことの繰り返しに陥り勝ちな日常に、好奇心という刺激が脳には衰えない、老けないという作用をもたらすようです。

代り映えしない日常に、ちょっとした刺激を持ち込むということが若々しさを維持する要素なのかもしれませんね。

その点、双子座さんは、元々、その好奇心という素晴らしい能力が備わっていますから、周りの双子座さんも若々しい人が多いです。

また、双子座は水星がルーラー。水星は中性的な天体ですから、どちらかというと女性らしさ全開というよりは、爽やかで同性にも好かれる雰囲気の人が多いです。新垣結衣さんが双子座さんですね。

さて、今日は午後から星読み講座です。今日は一年を占うソーラーリターン講座。これがまた驚くほど一年の傾向をあらわしています。

自分で自分の来年を予測できてしまうソーラーリターン講座、来年はどんな年になるのか楽しみです^^

ということで、今日も健やかな一日でありますように!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。