見出し画像

2024年1月27日 天王星が順行へ~全天体順行期間

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

本日、天王星が逆行を終了し全天体が順行に戻りました。

天王星は去年の8月から逆行を始め、変化への見直しや足止めがかかっていた状態でしたが、これから変化のスピードは加速します。

全天体期間は天体がそれぞれスムーズに力を発揮しやすい時期といえます。

何もかもが順調にいくというわけではありませんが、それぞれの働きが矛盾することなく発揮されていきますので、スタートさせたことを乗り切っていくパワーが十分にあるということです。

1年に1~2度起こる全天体順行期間。やはり天空ではレアな期間になりますので、計画をしていたことをスタートさせてみるのはオススメですね。

今回は【1/27~4/2と4/25~5/2】

今日から始まる一度目の順行期間は結構ロングですし、この間に立春、春分とスタートのタイミングもやってきます。

そろそろ2024年の本格始動ですし、それを天体も揃って後押ししてくれるような全天体順行です。

始めたはいいけれどモタモタするよりも、できればスムーズな流れにスイスイと乗っていける方がいいですよね。

ぜひ、この期間を活用して一つでもチャレンジをしてみてください。

九星気学でも立春からは三碧木星の年になります。三碧木星はチャレンジと行動の星。

朝日が昇るような若々しいエネルギーです。
そんなムードが流れる2024年、きっと周りの人もあんなことやこんなことにチャレンジする人が増えるでしょう。

そんな周りに触発される人もいるでしょうし、もう、やっちゃったもん勝ち。怖がらずにチャレンジしてみましょう。

さて天体は向きを変えるときには、その動きを止めて留という状態になります。

この時に一番、ハプニングが起きやすいので、突発的な出来事が起きる可能性もありますから、慌てずに落ち着いて行動しましょうね。

ということで、今日も健やかな一日でありますように。



★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。