見出し画像

今日の星読み~まずは自分ファーストでいい

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

今日の月は天秤座でノーアスペクト。
他の星と関わりを持ちません。

人は鏡、という言葉がありますが、鏡となる人からの影響を受け取りにくい天秤座のノーアスペクト。

お手本になる人も今日は見つかりそうにありませんし、相手の考えていることもイマイチわからない。

私、空気読めないことしちゃったかも…、

極端に人のことが気になりそうなノーアスペクトですが、こんな日は人は人、自分は自分と割り切りましょう。

気遣いも忖度も今日はちょっと脇に置いておいて、まずは自分。
自分が平和な心で過ごせるように、自分の中でバランスを取ることが大事です。

相手の心や気持ちを読むことは置いておいて、自分の気持ちを最優先で。
相手のことばかりに軸を置いてしまうと、今日は振り回されて疲弊してしまいそうです。

今日は美に関することがキーになります。

自分が心地よいと思うファッションを楽しむ、
インテリアを整えてみる、
笑顔で過ごす、


人のことを気にするよりも、自分の周りを美と調和で満たすことがポイント。

彼や誰かの気持ちが分からなくても、自分でご機嫌に過ごす工夫をしましょう。ひとり時間を楽しくことだってアリ。

月がノーアスペクトということは他からの影響を受けないと言えます。

自分の思いにシンプルに向きあってみることができますから、自分のやりたいこと、したいこと、心地よいことなど、月があらわす欲求に耳を傾けることができます。

自分との対話に向いています。

今日、交渉事があるのなら忖度や気の回し過ぎは要注意。
自分の気持ちをないがしろにしないこと、です。

ということで、今日も健やかな一日でありますように。


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。