見出し画像

2022年11月22日 太陽射手座入り~未知の世界への挑戦

本日11/22の17:21に太陽は蠍座を抜けて射手座へ移動します。

蠍座は集中。
重たいテーマに集中して取り組んできた人もいるでしょう。

人によっては死について考えさせられるようなこともあったかもしれません。今まで蓋をしていた問題に向き合わざるを得ないこともあったでしょう。

深くディープな、そして濃密な蠍座のシーズン。そんな蠍座から一気に明るく自由な世界へと飛びだしていく射手座シーズンが始まります。

もっと高くもっと遠くへ。
これが射手座の信条です。

これから年末にかけて国内よりも海外への旅行者がもっと増えていきそうですね。

ちょうど射手座シーズンにすっぽり当てはまるように、この時期ワールドカップが開催されています。

チームで競い合って戦うスポーツは射手座にピッタリ!
競い合うこと、勝ち負けを追求することが血沸き肉躍るような高揚感を感じるのが射手座です。

何といっても火サインですからね!

射手座に金星をお持ちなら、高嶺の花と言われる人にアタックして、手の届きそうにない人ほど落してみたいハンター気質を持っています。

振られたら恥ずかしい、そんな風には射手座は考えない、
ダイナミックな行動力が魅力なのです。

射手座シーズンにおすすめなのは、

*遠方への旅行
*専門性を高める学び
*本を読む
*長期計画を立てる
*チャレンジと行動
*発信と宣伝、広告

この時期、自分の実力以上の仕事の依頼が来たら、ぜひとも引き受けてみましょう。出来ないと思っていることほどチャレンジする価値があります。

そして広く自分を知ってもいらうために発信と告知にも向いています。

小さなことにこだわらずに明るく過ごすことも大切です。

なるようになるさ

これが射手座シーズンを過ごす上でのキーとなる言葉。

壮大な夢を描き、そこへ向かってチャレンジあるのみの1か月です。
未知の世界だからこそ飛び込んでみたいですね。

経験こそが宝となり、人格が磨かれていく。

射手座は自分の器を広げる季節です。
魅力的な人って、たくさんの失敗や経験を重ねて、

大らかさや寛容さを身につけている。そして人生や人に対しての考え方が明るい。

誰に何を言われようとも、自分の可能性を信じてジャンプした人は、たとえ失敗にみえたとしても人としての器は確実に大きくなっています。

小さくまとまるな。

そんな射手座シーズンの始まりですね!
良いシーズンをお過ごしくださいね。

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★お問い合わせ


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。