見出し画像

金星獅子座入り~遊んで楽しんで運気を上げる

満月を迎えた昨日、金星も獅子座に移動しました。

金星が蟹座にあった時期は、身内で盛り上がったり、日常に幸せや楽しみを見出すような時期でした。

家族や仲間から思わぬギフトや温かい言葉をもらって、心温まるようなことはありませんでしたか?

金星が獅子座に移ると大人も夏休み本番です。

獅子座は遊ぶことが生きがい。生きていく上でのモチベーションになるのです。

夏は遊びが盛りだくさんですよね。
海や川、アウトドア、コンサート やイベント、祭り。

全ては獅子座の持つエネルギッシュな情熱のあらわれです。

蟹座は内向きのエネルギーですが、獅子座は外へ向けてのエネルギー。

獅子座のナチュラルハウスである5ハウスは、表現であり発散なのです。

なので思いっきり自分の中にあるものを燃焼させてこそ、魅力も生きる意欲も高まっていく。

注目されて輝くのが獅子座ですよね。

この時期ばかりは、くすみカラーはおいといてビタミンカラーを身につけてみませんか?

柄でいうなら小柄よりも大柄。
そしてキラキラ輝くものを身につけましょう。できるだけ光った方がいいです(笑)

この際、お気に入りのジュエリーを思い切って購入してみましょう。


ついでにコマーシャル(笑)

せっかくなら必要な星のパワーをサプリメントのように補う、あなたの星にあった大人の星のジュエリーはこちらです。

獅子座は自分を楽しませて、そして楽しんでこそ人生がうまく回り出します。

人の視線を集めることや注目ができれば、運気は上り調子です。

獅子座には思い切りの良さや大胆さもあるので、自分から告白っていうのは、どうでしょう?

思いを胸に秘めるのもいいですけれど、イチかバチか、当たって砕けろも時には必要。

自分の頭の中でグルグルと思いが巡っているよりは、ダメでもチャレンジしてみれば、心の区切りはつけられます。

ちょっとプライドが傷つきやすいところもあるけれど、落ち込んだあなたもまた魅力的です。

ということで、遊んで楽しんで、はしゃいで恋する大人の夏休み到来です。

何かお楽しみのイベントはありますか?
金星獅子座シーズンは、 8/12~9/5まで。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★お問い合わせ


サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。